« 9月3日(土) お年寄りを囲む会が行われました。 | 今市中央幼稚園からのお知らせ | 9月7日(水) やんちゃるクラブの活動がありました。 »

2011.09.07

9月6日(火) つぼみ組が園外保育に行きました。

つぼみ(年少)組の子ども達が、待ちに待った園外保育。

お天気にも恵まれ、楽しい1日を過ごすことが出来ました。

つぼみ組の子ども達にとって、園バスに乗って出かける園外保育は

初めてということで、大谷川公園までのバスの中は、とってもにぎやかでした。

大きな遊具で遊んだり、草原でトンボやバッタを捕まえたりと

初秋の公園を満喫していました。

9月園外保育 005.jpg

9月園外保育 006.jpg

9月園外保育 010.jpg

9月園外保育 027.jpg

 

このページの上に戻る