« 8月10日(水) やんちゃるクラブを行います。 | 今市中央幼稚園からのお知らせ | 9月6日(火) つぼみ組が園外保育に行きました。 »

2011.09.06

9月3日(土) お年寄りを囲む会が行われました。

9月3日(土) 園児たちのおじいちゃん・おばあちゃんや、地域のお年寄りを招待して

お年寄りを囲む会を行いました。

おじいちゃん・おばあちゃん達といっしょに、手遊びやゲームなど

たくさんのふれあいの時間をもつことができました。

やさしい、おじいちゃん・おばあちゃんの笑顔と

ふんわりとした時間の流れが印象的でした。

子ども達からの手作りプレゼントを

とってもうれしそうに受け取ってくださっていました。

おじいちゃん・おばあちゃん、また遊びに来てくださいね。お年寄りを囲む会 027.jpgお年寄りを囲む会 031.jpgお年寄りを囲む会 004.jpg

このページの上に戻る