« 9月7日(水) やんちゃるクラブの活動がありました。 | 今市中央幼稚園からのお知らせ | 10月9日(日) 運動会を行います。 »

2011.09.13

9月13日(火) ひまわり組が園外保育にいきました。

ひまわり(年中)組の子ども達が園外保育に出かけました。

先週のつぼみ(年少)組園外保育を羨ましそうに見ていた

ひまわり組の子ども達。

お天気にも恵まれ楽しい1日を過ごすことができました。

今回は、最初に砂防公園で芝すべりをしました。

お手製の段ボールそりにまたがってレッツゴー!

何度も斜面を昇り降りしていました。

その後、大谷川公園で遊具で遊んだり、

虫取りを楽しみました。また行きたいね!

 

9gatu engaihoiku 004.jpg

9gatu engaihoiku 042.jpg

 

このページの上に戻る